アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在来日しているジョニー・デップにつてです。
ヴェネッサ・パラディと籍は入れていませんが、2人に子供がいる事は有名です。

99年にヴェネッサ・パラディと交際と何かで読みましたが、「ロストインラマンチャ」で共演したのはその後のはず??
いつ頃どの様な出会いだったのか、気になって気になって・・
どなたか知っている方いませんか?

A 回答 (3件)

以前何かのインタビューだったと思いますが、ジョニーが「フランスにロケのために行っていたとき、バー(もしくはレストラン)で出会った。

たまたま共通の友人がいたので紹介してもらった。その後交際が始まった」と言っていたような気がします・・・。
(うろ覚えです)

バー(レストラン)で、ジョニーが彼女を見て一目ぼれし、「綺麗な人だなーと思った」とかなんか言っていた気がします。その後、共通の友人だか知人がバー(レストラン)にいたので紹介してもらったとかそんな話だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然にもフランスで出会い一目惚れだなんて・・
羨ましすぎです!
これで気になって仕方なかったのが解決しました!
でも、本当に羨ましい~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 12:27

下記のサイトでは、1995年にケイト・モスと婚約していたものの破局。

1998年の夏にパリで仕事をしている際、ヴァネッサ・パラディと出会い交際し、翌年子供が生まれたと書かれています。現在は、フランスで過ごしており、フランス語を覚え、子供との会話でも使ってると雑誌で読んだ記憶があります。ちなみに、ケイト・モスの前には、ウィノナ・ライダーとも婚約してたみたいですね…。
http://www1.plala.or.jp/kkato/profile/pro_c_John …

籍を入れない理由は#1さんが仰ってることを本人が雑誌などで語っています。しかし、先日テレビでは「ジョニー・デップはプロポーズしているものの、ヴァネッサ・パラディが嫌がっている」と言ってました。どっちがホントか分かりませんが、個人的にはジョニーの話の方(名前が完璧だからサ!の方)がかわいくて好きです(笑)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然にもフランスで出会い一目惚れだなんて・・
羨ましすぎです!
これで気になって仕方なかったのが解決しました!
でも、本当に羨ましい~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 12:28

たまたま仕事でフランスへ来てて、その時モデルのケイト・モスと交際していたらしいですがその食事会で同席したヴァネッサに一目惚れしたらしいです。


http://kougyoku.exblog.jp/1552777/

ついでにですが、
結婚しない理由はジョニ―曰く「ヴァネッサ・パラディ」という完璧な姓を変えるのが恥ずべき事だかららしいです。他に彼なりの理由があるかもしれませんね。
http://kekerotonyanko.tea-nifty.com/monakuro/200 …

いつ頃かははっきり分かりませんでした。ケイトと交際してる時期と言うことだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然にもフランスで出会い一目惚れだなんて・・
羨ましすぎです!
これで気になって仕方なかったのが解決しました!
でも、本当に羨ましい~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!