アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Accessでレコードが更新された時に発生するイベントを捜しています。

レコード項目に更新日付を付けました。
これに更新された日時をセットさせようと思っています。

各項目部分に記述するよりも、適当なイベントがあれば、
それを使いたいと思っています。
ご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

フォームの「更新後処理」を利用すればいいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
良く見たらありました。(m__m)

お礼日時:2005/09/18 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A