プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

●昭和59年の漫画です。
●ジュンとタケルとユウの三つ子の話
「詳細:ユウちゃんに悪い虫がつかないように、ジュンとタケル奔走。でも五十嵐くんっていうちょうワル(っぽい)男スィが現れて、だけど結構いい人(王道)で、その子が気になるユウちゃん」


今分かっていることはこれくらいです;△;
この少ない情報からピンときた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ちょっと記憶にあったので、家の押入を探ってみました。

碧ゆかこさんの「バースデー・パーティー」のシリーズじゃないかな?と思うのですが。
・秋田書店のプリンセスコミックスで、
・昭和58年8月に初版発行になってます。
・続編で、「スプリング・ハズ・カム」「トリプル・トラブル+α」という単行本が出ています。
・登場人物の名前はばっちり一致します。
(潤と健が男で、裕が女の三つ子で三人はそっくり、
五十嵐君は父子家庭でお父さんは刑事
って設定です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maotarouさん,ご回答ありがとうございました!
題名がわかってよかったです。
古本屋で探してみようと思いますが見つかるでしょうか・・・・・
しかしこれだけ情報をいただけたので
あとは頑張って見つけだしてみせます!
ほんとうにありがとうございましたw

お礼日時:2005/09/22 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!