プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に立ち読みした漫画のタイトルが思い出せなくて気になっています。

内容は『人を狩る』みたいなものです。
確か十人くらいの魔女っぽい人(未来を予知できる、とかいろいろな能力がある)が樹海に集められて、それを一般の人が様々な方法で殺そうとする。それで集められた人は能力を駆使しながらそれから逃げるといった形だったともいます(確か最後の一人になるまで続けられる、というルールだったともいます)
主人公はその集められたうちの一人で男性でした(他に集められた人は全員女性だったと思います)
少々グロテスクな描写もあったと思います。

アバウトでわかりにくと思いますが、心当たりのある方、教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

ヤングキングOURSに連載中の楠桂「イノセントW」では?



続きがひじょーに気になっています。

参考URL:http://www.shonengahosha.co.jp/ours/outline.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです。
本当スッキリといたしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/20 02:02

『イノセントW』 楠桂 (少年画報社)



だと思います。載っていた雑誌はきっと『OUR's(アワーズ)』でしょう。

以下のHP上にある「イノセントW」の文字をクリックしてみてください。
http://www.shonengahosha.co.jp/ours/index.html

かなりグロテスクなシーンもあり少年漫画の域を超えていますよね。衝撃的な作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきまして感謝です。
本当スッキリといたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!