プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生です。同じ歳の海外の友人が遊びに来ます。
私も友人もROCKが好きで、そういう店に連れていきたいと思っています。
ROCKROCK(http://www.rockrock.co.jp/)にしようかと思いましたが、未成年が入れないので、HARD ROCK CAFE OSAKA(http://www.hardrockjapan.com/)に行こうと思いました。
HARD ROCK CAFE OSAKAは高校生だけでも入店できますか?
USJに行った帰りに行くので、時間は夕方だとおもいます。

A 回答 (3件)

普通のレストランなので、高校生だけでも入れますよ。

    • good
    • 0

HPご覧になっていればお気づきと思いますが、USJにいかれるのなら、Universal-Osaka店もありますよ。


こちらは、USJのゲートの正面ですので、行くのが簡単です。
お客さんもUSJ帰りの人が多いので、若い人が多く、高校生ということを気にするのなら、
OSAKA店よりも気兼ねせずにすむかもしれませんよ。
    • good
    • 0

アルコール飲料さえ飲まなければ問題ないと思いますよ。


値段がやや高めですがその分アメリカンサイズですから宜しいかと。
ただ、結構込みますので(横浜店では)お早めに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!