プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年近く前になると思うのですが、常盤貴子が最初エリート意識満々の嫌味な女性(確か弁護士)役で、徐々に庶民派になる(人情に目覚めていく)というような内容のドラマのタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。最初の頃は、焼酎の梅割りを下品な飲み物だと言っていたのが、最後の方では好んで飲むようになるシーンが印象に残っています。

A 回答 (2件)

お答えなさってる方がいらっしゃいますが



「まだ恋ははじまらない」です。

その当時に焼酎の梅割りに凝っていたので

鮮明に覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。私はこのドラマで焼酎の梅割りに目覚めました。

お礼日時:2005/09/25 12:47

フジテレビ系のドラマで、小泉今日子、中井貴一主演の「まだ恋は始まらない」だったかと思います。



居酒屋っぽいところで、飲んでいたような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。再度見てみたかったのですが、DVD化されていないようで残念です。

お礼日時:2005/09/25 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!