プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は19歳の女性なんですけど
最近同じところにニキビができて・・
なので山梨県内でニキビ治療に力を入れている
皮膚科はありませんか?
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

ニキビは完全に治ります。

飲み薬だけで簡単に治ります。

私は20歳から24歳まで重症のニキビに地獄のような日々を送りました。

洗顔?水?ピーリング?・・・小手先の治療法で治るニキビなんて軽い軽いニキビです。本当のニキビを持ってる人なら、こんな治療じゃ治らない事みんな知ってます。

ニキビには最強で最高の治療薬があります。80年代にアメリカで登場した軌跡の薬、

イソトレチノイン(商品名アキュテーン)!

これは皮脂腺に対して毒として働くので一生効果が続きます。脂性まで治ります。コレさえ飲めば治らないにきびなんてありません!!

しかし問題もあります。この薬は大きな副作用があるんです。それは奇形性です。これを服用している間は絶対避妊が鉄則になります。服用中に妊娠すると水頭症の子供が高確率で生まれます。男性の場合は比較的問題ないのですが、それでも服用中は避妊が必要です。

治療は3ヶ月~半年かかります。それで治ります。

その間は必ず避妊しなくてはなりません。

女性の場合は念には念をで、服用をやめても1年は避妊すれば問題は無いでしょう。

海外では重症のニキビには当たり前のように使われていますが、日本は未認可なのでネットでの個人輸入になります。私はこの薬で人生を救われました。

今では2人の子持ちの男です
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!