プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.彼女にするなら身長何センチくらいが理想ですか?
2.彼女と身長どれくらいの差が理想ですか?
3.ヒール高め(8~9センチ)のブーツを履く女性をどう思いますか?

くだらない質問で申し訳ないのですが、身長の事で最近色々悩んでいるので・・・ぜひお願い致します☆

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。



1.150~170cm
2.20~30cm
3.足が長く見えて素敵

すいません、あんまり役立ちそうもない回答で・・・
ちなみに私たちは差が28cmあります。
    • good
    • 0

1.気にしません


2.女性の方が高くても気にしません(自分は170cm)
3.まったく気にしません、見ていて危なっかしいと思ったら注意すると思います。
    • good
    • 0

1.2 自分の身長-(7.5±2.5)cm 位かなぁ。



でもね、そんな統計みたいなものとっても意味無いよ。

私の好きな言葉:人間すべて例外である。
個人個人の問題に一般論は通用しません。
あなたと彼の問題に一般論、統計的なデーターは殆ど意味をなさないような
気がします。

3 履きたければばどうぞと思います。
 デートの時自分より背が高く見えたとしても、あなたがよければどうぞ
 履いてください。という感じです。
    • good
    • 0

既婚の男です。

私は身長が170cmですが・・・
1.彼女にするなら160cmか、チョッと下回るくらい。
2.理想は10cmくらい。(キスする時は12~13cm差が理想とかって聞いたことあります。)
3.あんまり好きではありません。全体のファッションにもよるけど、結構遊んでそうに見られるよ。それに足が痛そうだし・・・かわいそうに見えてきますね。
    • good
    • 0

私は男性です。


1と2は別に関心がありません。
3は足が疲れそうだとは思いますが、それ以外は何とも思いません。
でも、たまに初めて踵付き履きました。みたいな足をグネりながら歩いてる人は見てると頑張ってるなぁ。でも・・・とは思いますね。
私自身、人にお見せできる程の人でもないと思ってますから他の人は皆すばらしいですね。
    • good
    • 0

身長に関しては気にしないですねえ


全くと言えば嘘になるかも知れません
さすがにバレーボール選手クラスとなら首が痛くなるので(笑)

8~9cmのヒールを履いて走ってる人を見てると感心します
純粋にすっげーって感じです 
綺麗にヒールを履いている女性って格好良くみえますよ
    • good
    • 0

男性です。



私も1・2はあまり関係ありません。
ただ、結婚する一瞬だけちょっと困ることがあります。それは、女性の方がかなり高い場合です。
私は170cmなので、180cm以上の女性と結婚式を挙げた場合、和式ですと、かなりバランスが悪くなります。

でも、本当にその一瞬だけで、普段お付き合いをする場合は、本人が問題ですから、関係ないですよ。

3.は、あまりいいとは思いません。

というより、ブーツではなく、ヒールがよくないからです。

高いヒールを履くと、まず間違いなく、背反母指になります。
背反母指になりますと、体全体に大きな影響がでます。若いときは別段困らないかもしれませんが、30を過ぎますと、腰が悪くなったりします。

とうことで、3はあまりよくは思わないです。
    • good
    • 0

好きになったら気にしないのですが,一応理想という事で



1)155cm~160cm位
2)13cm~16cm位
  俺の身長は175cmですが,かなり猫背なので(笑)
3)ヒールが高いからと言って身長差は気にしないです
  ただ足疲れないかなぁって…
    • good
    • 0

1.150~165センチくらいです。

守備範囲は145~173センチくらいまで。見るだけなら183センチくらいまで。松下奈緒とかシャラポワとか高身長の美人が増えてきましたね。

2.28~13センチくらいです。

3.良いと思います。ブーツが似合うと「いい女」に見えます。しかぁぁぁしっ!!足が臭くならないように!

一般的に男性は、女性ほど身長を付き合う相手の条件に入れることは少ないと思います。
    • good
    • 0

1.2.ヒールを履いた状態で、一見して私(178cm)より低いのが分かる程度がいいです。

ただ、私もかかとのある靴を履きますので、外にいる時は180cmを越えています(笑)。服装によってブーツなんか履けば4cm位はありますよね。
3,膝と背が曲がっているのはダサイですが、颯爽としていれば問題ありません。結果として私よりでかくなったらイヤですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!