アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢物語のPVが欲しいんですけど、どのCD・DVDを買えばPVが入ってるのか知ってる方教えてください!
欲しいのは夢物語のPVだけなんですが・・。ありますか?

A 回答 (2件)

夢物語のPV、PVクリップ集は発売はされておりませんよね。


PVを探してると言う事は振り付けを覚えたいって事でしょうか?
私は、テレビで覚えました…(サビだけですが)
CD発売した時だったので歌番組を見ながら覚えました。今となっては難しいですよね…。
周りにタッキー&翼もしくは、ジャニーズFANの方が居れば教えてもらったり、もしかしたらファンサイトとか掲示板に行くと画像は無いですが振り付けの流れとか分かる所があるかもしれませんね。
    • good
    • 0

夢物語のPVは出してません。



タッキー&翼はPVは一度も出してません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!