プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日クラブでサビの最後に「バタフライ〜」と歌っている曲が流れて
いいなあ!と思って探そうとしてるのですが曲名も歌詞も分かりません、、
でも日本語だったと思います、、
振り付けもあり、「バタフライ〜」の所で手で蝶々を作り胸の前で羽ばたかせる様な振り付けです!
とても少ない情報ですが、どなたか「これじゃない?」って思う曲がありましたら教えてください、、

質問者からの補足コメント

  • 洋楽でも良いのでなにか思い当たる曲がある方
    よろしくお願い致します、、

      補足日時:2019/01/01 19:47
  • 女性アーティストだと思います。

      補足日時:2019/01/01 22:58

A 回答 (6件)

perfumeのバタフライ

    • good
    • 0

防弾少年団のbutterfly?

    • good
    • 0


洋楽でバタフライだとこれしか思い付かないな~(^_^;)
    • good
    • 0

バタフライで検索するしか無い。

    • good
    • 2

倖田來未


    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、これではないです、、

お礼日時:2019/01/01 19:46



これは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、これではないです、、

お礼日時:2019/01/01 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!