プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポリーナ・セミオノワの「ORIGINAL」という3分程のビデオを見て、惚れ惚れしました。

ぜひ、しっかりした映像としてDVDなどでも持っておきたいのですが、
どういった経緯で作られたVなのか、全く分かりません。
(少しベジャールの振り付けを感じるところがあるのですが)

DVDの情報または、PVの制作についてのことでなにかご存知の方、よろしくおねがいします。

また、セミオノワの2006年のスズキスイフトのCMが良いとの書き込みもあるのですが、
よく思い出せません。
どこかで見ることは可能でしょうか。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

そもそもはドイツの歌手(俳優)ヘルベルト・グレーネマイヤーのPVに、ポリーナ・セミオノワが出演しているというものだと思います。

Herbert Gronemeyer - Demo (Letzer Tag)

> ポリーナ・セミオノワの「ORIGINAL」という3分程のビデオを見て

これはそのビデオの投稿者さんのオリジナルという意味で、歌部分を入れないことによりあたかもポリーナ・セミオノワのVのようにしたのではないでしょうか。
ですからしっかりした映像というとヘルベルト・グレーネマイヤーのものになります。

ビデオのDVD、またスズキのCMは他にご存知の方がいるかもしれません。
とりあえずPVについてだけご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

Herbert Gronemeyer というキーワードまでは自分でもかすかに届いていたのですが、
ずばり上記の映像を見つけていただいて納得しました。

しかし、ビデオ投稿者さんが自分で編集して作ったものであるとするならば、そのV(オリジナル)の方が自分にはしっくりきました。
最初に見たのが、「ORIGINAL」という3分程のVだった為かもしれませんが。

歌が入ってまたそれはそれでいいものの感じもします。

早速の回答及び情報をありがとうございます。