プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、クラブ(ディスコ)デビューしようと思います。

クラブが盛り上がるのは12時過ぎたと聞きました。
その時間になると終電がないのですが、
みなさんどうしてるんですか?
朝まで飲んだり・踊ったりしてるんですか?
それともマンガ喫茶ですか?

A 回答 (2件)

私は、終電に合わせて移動してます。


ですから、クラブに入る時間帯は、深夜12時を回ってからの方が多いです。

殆どのクラブは翌朝始発過ぎまで営業してますので、店側も終電に配慮してメインの時間帯を構成してます。

翌日の予定が無ければ、終電に乗って移動される事をお勧めします。

仕事から帰宅されて終電までに時間の余裕がある場合は、一旦仮眠を取ってから終電に合わせて移動されると、クラブの中にいても疲れにくいと思います。

この回答への補足

なるほど、社会人には、きついですね。
生活のリズムが崩れそうです。

補足日時:2007/04/15 23:01
    • good
    • 0

終電前に帰る(盛り上がる前だから、ほぼ不可能)か、


始発までファミレスなどで時間をつぶします。
だから、帰る頃はグッタリですね。
クラブって、空気(喫煙の煙で)悪いし、汗かくし・・・汚れます。
体調を万全にして行った方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙じゃなかったんですね。。
たばこはいやだなあ。
汗もか、、、

お礼日時:2007/04/15 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!