プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は都内のクラブに行くのですがいつも2時か3時くらいまでいます。
でもそういう時って終電が無くて帰れないので仕方なくマン喫や居酒屋で時間を潰して始発で帰ります。でもやっぱり狭いので余計疲れます。
みなさんはどのようにしているのですか?格安ホテルなどに泊まるのですか?

A 回答 (7件)

私の場合はANo.1さんの「次の日のスケジュール」と


「財布の中身」で決める事が多いです、
私は営業の立場なので身なりを気にします、
*次の日が仕事の場合で財布に余裕がある時、
タクシーで帰り翌日に備えます、
*次の日が仕事の場合で財布に余裕が無い時、
格安ホテルに泊まり翌日出社途中に(安い?)シャツを買い出社、
*次の日が休みの日で財布に余裕がある、
何でも御座れ!
*次の日が休みの日で財布に余裕が無い、
マン喫で時間を潰し始発で帰る、
私のパターンですが参考になりますかね~(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えて下さりありがとうございました。
とても参考になりました。
営業マンって大変なんですね。
シャツまで買うなんてビックリでした。

お礼日時:2007/04/12 11:27

5千円未満ならタクシーで帰ります。



5千円以上だったり、どうしてもタクシー代がキツイ場合は
朝までクラブで寝ます。
そこらへんで。
    • good
    • 1

疲れるので自制して終電か、せいぜい深夜バスで帰りますよ。

終電過ぎるとタクシーがつかまらないので、やっぱり飲みながら始発待ちですね。家が近い人がいれば、終電までに一緒に帰って、家の近くか自宅で飲み直し。近所に行きつけの飲み屋があれば、道連れがいなくても平気ですね。繁華街でなければタクシーもつかまりやすいので、このほうが安心です。

終電を逃したがためにホテルに泊まったことはありません。あらかじめ友人宅を宿泊先として確保しておくことは、若い頃、よくありましたが。「いつも」2時か3時というのは、そろそろやめましょう。
    • good
    • 1

タクシーに乗って帰ります。

    • good
    • 0

一番いいのは、車持ってる子と一緒に行くこと。


でも、車が無ければタクシーで帰ってたかな。
クラブの場所から一番家が近い子のところに泊まってました。
タク代はワリカン。
できるだけタクシーで帰れる距離にあるクラブに行ってました。
(だいたい深夜割り増しで5000円までのところ)
    • good
    • 0

大分以前の独身時代で日本に居たときですが、


仲間とともに、地下鉄丸の内線の駅の傍の古い賃貸アパートの一室を借りていました。
当時は6畳でトイレ共有、風呂なしで2万円程度でした。今でも3万円台から4万円程度で有りますよ。  

数人で借りていれば、一人月に2回使えば元が取れますから。\(~o~)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい考えですね。驚きました。
ここまで大々的にはできませんよぉ。貧乏です。
でもありがとうございました。
おもしろかったです。

お礼日時:2007/04/12 11:26

次の日の予定によって変えてました


次の日が休みなら多少疲れてもいいので適当なところで時間を潰してました
次の日が仕事だったり何か予定があるときは安いホテルやサウナの仮眠室など利用しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ。サウナの仮眠室って安全ですかねぇ。
調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!