アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

59になった今、クラブ❨昔で言います、ディスコ❩でも行ってみたいな!
ってふと思いました。
若い証拠ですか?
20代の頃はよく行きました。
今でこそはありませんが知る人ぞ知る大阪、梅田の❞ラジオシティ❝
そして40代で大阪の難波にあります❝マハラジャ❞
へ行きました。
しかもたった1人で……。
あ〜いう所へ行けばかなりのストレス発散になると思いませんか?
1人で行くような所ではないですか?
歳は関係ないですか?

A 回答 (4件)

40年前の店がまだあるんですか?


そんなんより快活CLUBとか行って、将棋指してかえってくるほうがスッキリするんじゃないですか
もうあの頃みたいなバブルはいないと思うんですが
そうか、北海道のすすきのあたりのハプニングバーに行き医者の娘にクビ切られたりして、刺激たっぷりの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハハ確かに。
40年前の店があるほうが可笑しい話かも? ですよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/29 01:13

いや、むしろ年寄り臭いですよ。


未練たらしいというか。

結局は今がつまらない人生だから、懐古的になってるだけじゃないですか?
常に新しいことを見つけてきたなら、過去の思い出に浸る必要はないわけで。

昔からそういうのが好きでずっと続けてきたなら別ですが、若く見られるためにとか邪念が入ってるようじゃ、周りから浮くと思います。
周りは純粋にそれを楽しんでる若者たちなわけですから。


>1人で行くような所ではないですか?

「人生に疲れた年寄りが」一人で行くようなところではないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りかも知れないですね。

前向きに、過去は切り捨てる!

非常に大切な事かわかりませんね、

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/29 01:15

>歳は関係ないですか?



関係ありませんが、健康状態はそれなりに関係するはずです。
無理をしない範囲で楽しみましょう。
普通の人はその年齢になると筋力や柔軟性が若い頃と比べてかなり落ちています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お陰様で50肩も治って来ましたので久々に倒立をしましたが、ハハ……20秒しか出来ませんでしたね。

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/29 01:16

楽しそうですね、バブル。


画面でしか知りません。

1人で行くなら、寺や神社、滝巡りもおすすめです。
チャリが便利。
行く道には美味しいものもたくさんありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ディスコとか。そんな事を思う事自体が暇人な証拠でしょうね、

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/29 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A