プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構Club友達を探してますが、なかなか良いサイトが見つかりません。どなたか知りませんか♪

A 回答 (3件)

クラブ友達を作るにはクラブで声かけるのが良いと思います!


また、クラブ友達を作る掲示板やmixiなどでもいいかもしれません。

http://b.z-z.jp/?clubfriend


また、クラブ好きな人で集まって交流するパーティーなどもあります。
一緒にクラブに行く友達や気の合いそうな人と仲良くなれるので面白いと思います。

http://clubmatetokyo.wix.com/club-mate
    • good
    • 2

私もクラブ友達はクラブで探した方が早いと思いますよ。


私もいつもそうです。
毎週同じところに遊びに行ってると、必ずいつもいる人がいるんです。
いつの間にか友達になっちゃいますよ♪
そうなると一人で行っても怖くない!!はず。
    • good
    • 0

こんばんは。


問題は、ですね、クラブが好きな人の大半は「ネットなんか見ない」って事なんですよ(苦笑)。

クラベリア、クラバーズチャンネルなど情報サイトはあるし、箱の掲示板には結構書き込みがあったりもします。
でも、結局は仲間捜しの場ではないので、ほとんどが告知か感想で終わり。

現場で見つけるのが最も簡単。好きなイベントってどうせある程度固定するでしょ?
そうすると顔見知りが出来てきます。発見したら声かけるだけ。
今のところネットでせっせと探すよりよほど楽に見つかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!