プロが教えるわが家の防犯対策術!

 踊るのがとても好きで、時々クラブに行くのですが、トランスやテクノなど、どうしても好きになれません。よりなじみ深く、メロディーラインもはっきりしていて、口ずさんだりもできるJ-Popで踊りたいと思うのですが、J-Popを中心にかけてくれるクラブやクラブイベント、DJなどを知っていたら是非とも教えていただきたいと思うのですが...。
 以前、クラブでMISIAや宇多田ヒカルの曲がかかっていたことがあり、とても楽しく踊ることができました。他の日本のアーティストも含め、J-Popを中心にかけてくれるクラブで踊りたいと思っているのですが、探し方が悪いのかなかなか見つけることができないでいます。
 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その名も「Rock.jp」というクラブイベントが定期的に開催されています。


名前の通り「日本のロック」主体ですが、ポップ系やクラブ系の曲もかかります。
もちろん全て日本のものです。

過去に同内容の質問に答えたことがあるので、
詳しくはそっちを参照してください↓。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=606318
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kumataro_さん、どうもありがとうございます。
こういうイベントがあるとは知りませんでした。

ただ、ホームページを見せていただくと、一般にはなじみの薄いグループの曲なども多くかけているようですね。できれば、一般の人が誰でも知っているようなJ-Popのランキング上位にくるような曲が主体だと盛り上がれてたいへんうれしいのですが...。

でも、メジャーなJ-Popもかけているようですので、次に開催されるときには一度行ってみようと思います。

貴重な情報どうもありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2003/10/11 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!