アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コムドットの何がいいんですか?
やたらと人気ですが。

まず見た目は悪くないけどEXILETRIBE等のなり損ない、イキリ大学生、意識高い系と言った所でしょうか。
あんな感じの、クラブで良くみます(笑)
ホールでサルのようにはっちゃけてるタイプの人種です。
クラブはVIPしかまず行きませんが、ホールをたまに見に行くとああいうのがいますね。

知り合いに見せてもらって動画を少し見ましたが、
まず長い、
5分で見るのをやめました(笑)

ああいうのは若い子、10代~20代前半は好きなんですかね。。
基本的に洗脳されやすい年齢層、そういう人達をうまく巻き込んでるのはビジネスとしてはまあ評価しますが。
そんなに良いですか?
やまとが1人で暴走して気持ちよくなってる印象もあります(笑)
やまととゆうた?は顔自体悪くないとは思いますけどね。
あとひゅうがは少しいい人そうかなと思います

人それぞれ好きなのはあると思いますが、基本的にゴミレンジャーと知った途端、人間扱いしません。
職場で1人居ましたがそのせいか、退職しました(笑)

素朴な疑問です、別にアンチでもないですが質問致しました。
皆様、教えて下さいな

A 回答 (3件)

私は名前以外は何も知らないですし興味もなくお答えできかねますが


本文からすると十分アンチですよね
面白さや好みは千差万別です。
特にネットで活躍している人はテレビよりよりマニアックなものがあると思います。
ご質問を書くほどに興味持たなくても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらない回答でした(笑)

お礼日時:2022/07/25 09:19

別にその世代によって好きな物は違うと思います。

近頃、若い世代ではギャル系のファッションや口調などが流行っているそうですが
我々から見るとあの頃が懐かしいというような感じです。別に理解できないものを無理に
理解しなくてもいいんじゃないんですか?
時代に追いつかなくてもいいんですよ。気長にいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのギャル系が再熱してるのも、あまり気持ちよくないものですね(笑)
コムドット好きで時代は関係ないと思います

お礼日時:2022/07/25 01:58

コムドット?なにそれ



年齢層問わず理解できないトレンドはあるものです。
わからんならわからんでほっときゃいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今最も勢いがあるYouTuberみたいですよ(笑)

お礼日時:2022/07/25 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!