アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.yahoo.co.jp/articles/63ab0b27240418 …

聞き飽きた事ですが
やっぱりイソジン吉村は
儲けようと躍起でしたね。

大阪府民も騙され易いのかな?

哀れな大阪府民さん。

A 回答 (2件)

学徒動員は半年間タダ働きなのに、


役員報酬は最高月額200万円!


いかにも大阪らしくて
微笑ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

笑えるというか
悲しくなります
静岡県知事共々
頭悪い輩ばっか。

お礼日時:2023/09/03 06:43

>大阪府民も騙され易いのかな?


>哀れな大阪府民さん。

岸田総理が政府として万博を成功させると言いました
つまり日本の税金でやると言うことで
オリンピックと同じ構図になりました

そして誰かさんたちが、税金をチューチュー吸うのでしょう

東京オリンピックの経費の詳細を情報公開請求しましたが
いつもののり弁で真っ黒でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

役人さんは
間違い訂正する気など
ないのでしょうね
貰えるお金無くなるから?
(笑)

イソジン吉村に付き合わされた
岸田さんも同罪

お礼日時:2023/09/03 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A