プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の2~3月だったと思います。
何のCMだったかは忘れてしまったのですが・・・。

スタジオの中で少女を撮影しているところから始まり、その少女が立ち上がり、くるくると踊りながらスタジオを出て行く。という流れだったと思います。

曲は、割と高い声の女性のボーカルだった気がします。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、何のCMだったか教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

鈴木えみの


「カロリーメイト」ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてなもので、少し遅れてしまいました。
質問後すぐに答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 22:00

鈴木えみさんの「カロリーメイト」です。

    • good
    • 0

ファイブミニのCMで鈴木えみ出演だったとような。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!