dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大分麦焼酎「二階堂」のCMの曲はなんという曲でしょうか?おしえてください。

A 回答 (3件)

先日も同じ質問が出ていましたので、参考にして下さい。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=668061

CMのオリジナル曲で、タイトルは無いそうです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=668061
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。まさかこんなに早いとは。

お礼日時:2003/10/07 23:43

オフィシャルサイトにこんなことが書いてありました。



参考URL:http://www.nikaido-shuzo.co.jp/faq/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さん早いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/07 23:48

二階堂の公式サイトでも多い質問のようですが、オリジナル曲で、CDも発売されていないようです。



http://www.nikaido-shuzo.co.jp/faq/

参考URL:http://www.nikaido-shuzo.co.jp/faq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式サイトがあったんですか…、ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/07 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!