アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光GENJIの赤坂晃さんと、少年隊の植草克秀さんがでてきた時、昔のVTRを見終わった後、あれは仲が良かった時の光GENJIとおっしゃっていましたけど、光GENJIって誰かと誰かが仲悪かったんですか??
7人か8人いた光GENJIは解散する時は5人でしたよね??途中で脱退したのは誰で何でなんでしょうか??

A 回答 (2件)

こんばんは。



光GENJIは、“光”が2人、“GENJI”が5人の計7人のグループでした。
途中で脱退したのは、光の大沢樹生さんとGENJIの佐藤寛之さんですね。
そのお二人が脱退した後は、「光GENJI SUPER 5」
として活動しました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89GENJI

誰と誰が仲が悪かったというのは分かりませんm(__)m
思春期というか若い男7人が集まれば仲が悪いと言うか性格が合わない人はきっといたとは思いますが・・・。どうなんでしょうね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~!!どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/10/04 19:19

仲が悪かったのは、下記のサイトによると諸星和己さんと赤坂晃さんだそうですよ。

個人的には、諸星さんと大沢さんかな?なんて思いましたが、意外にも仲が良かったそうです(笑)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AB%B8%E6%98%9F% …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E5%9D%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。意外にも赤坂さんと諸星さんが仲わるかったんですね~。色々あるんですね。

お礼日時:2005/10/04 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!