プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は、活動していないけど、今も尚、好きなグループ。
好きですか?
私は、今でも『シブがき隊』好きですね。

参考までに…
(初代)ジャニーズ
フォーリーブス
シブがき隊
少年隊
The Good-bye
忍者 (昭和の)
光GENJI
男闘呼組
SMAP
TOKIO
嵐…
などなど

質問者からの補足コメント

  • ※再質問。
    今活動していないけど、好きグループは何ですか?

      補足日時:2022/04/16 00:21
  • ※ タッキー&翼 ※

      補足日時:2022/04/16 00:26
  • 有難う

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/17 00:13

A 回答 (4件)

嵐❤TOKIO❤大好きです(♡.♡)

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

TOKIOは独立して、頑張っていますね。

お礼日時:2022/04/16 15:23

はい(^O^)頑張っています(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2022/04/16 23:03

ジャニーズ限定なら、



SMAP
TOKIO
嵐 です(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

※ジャニーズグループと質問しております。

お礼日時:2022/04/16 00:27

古いわ〜…( ̄□ ̄;)!!


シブがき隊 が好きなのね(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今活動していないけど、今も好きなグループを、教えてください。

お礼日時:2022/04/16 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!