アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のバージョンのWindowsの新機能はどのようなものがあるでしょうか?

A 回答 (2件)

・デスクトップ検索。


(本来はWinFS使用の物になるはずだったが
WinFSの開発の遅れからMSNと同じインデックス検索になるけど)

・WinFS
新しいファイルシステム
ただし後から追加されるアドオンとして提供される
(ただしWinXP版も提供されるようだけど)

・WinFX
Win32APIに変わる新しいAPI郡

・GDIによる描画からDirectXによる画面描画
    • good
    • 0

Windows Vistaのことですね。


IEの新バージョンや、新しい日本語フォント、
「一週間前使った」などという、「最近使った」に似た仮想フォルダもあるらしいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_V …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!