プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

稲垣吾郎さんが、以前に男性誌「プレイボーイ」と女性誌「コスモポリタン」にエッセイを書いてたらしいのですが、大体いつ頃からいつまでかご存知の方がおられたら、教えてください。

A 回答 (2件)

「馬耳東風」としてまとめられてるものですよね。


プレイボーイでは1995年3月から、
コスモポリタンでは1996年4月からだと思います。
    • good
    • 0

週刊プレイボーイ/「たったひとりの好奇心」


95年4月11日~9月12日

COSMOPOLITAN/「馬耳東風 アラ・モーダ」
96年4月20日~01年6月20日

これらからの抜粋と書き下ろしを含めた「馬耳東風」が01年5月に出されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう完璧に参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!