アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。20代女です。

下らない事なんですが、質問させて下さい!
ラブホに彼と行って、シャワーを一人先に浴びたあと、皆様どんな格好で部屋に戻りますか??

備え付けの、あの変な寝巻きのようなものは着たくないし、バスタオル一枚を巻きつけますか??
下着が可愛くて見てほしいときは、ブラ&ショーツの
上にバスタオルってどうですか??
変ですかね・・。
本当は服から脱がせてもらって・・っていうのが良いのかもしれないですけど、私は絶対シャワーは予め浴びたいので・・。

女性と男性の方、ご意見聞かせて下さい!
特に男性の方、下着+バスタオルってどう思います??

A 回答 (7件)

連続で失礼します。


バスローブある所がわからないですか~;
どこに行ってもあるのは都内だからなのかな…(ちなみに変な寝巻きは1回しか見たことないです)
試しにいろんな所に行っていただくとして…

なかった場合は。
休憩か宿泊かにもよると思いますが…(うちは宿泊ONLYです)
私なら・・・
1)バスタオル巻いたまま座って、涼んでいる
 「すぐに服着ると汗かいちゃう」と言って。って、私は家でもこうなんで(^^;)
 男性はお風呂早いので、髪乾かしながらお茶でも飲みつつ涼んでいる内に出てきちゃいません?
2)スリップみたいなものを持っておく
 パンツ+スリップもしくは丈の長いキャミソールを…
 …って、都合よく持ってないですよね^^;
 いやいや、バスローブを持参するのと比べたら…!(笑)
3)もとの服を着る
 普通のホテルだとこうせざるを得ないですよね?
 パジャマで表うろつけませんから。その感覚で。
 昼汗かいちゃうとちょっといやですが…

ついでに下着+バスタオルは…
パンツ+バスタオルはわかるけど(私の場合は家で涼んで以下略)、
ブラ付けてたらヘンだと思います。

でも下着が可愛い時は…
>絶対シャワーは予め浴びたい
同感。でも先に脱がされておいて「お風呂先…(ぼそ)」と言うか
(Ano.4の1つ目と一緒ですね。自然な流れかと思います)、
翌朝(or帰る時)の着替えでチラ見せ…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度アドバイス下さって、ありがとうございます~!

都内にはバスローブあるところが多いんですねえ。
羨ましいです!
残念ながら地方なので・・悲しいです。
(2)の、キャミソール持って行く、これを考えてました!キャミならくるっと丸めたらかさばらないし、バスローブ持参に比べたら(怪しすぎる・・)なんともありませんよね!

やっぱバスタオル巻きの下にブラはヘンですよね。
聞いてみて良かったです。やめます。

>でも先に脱がされておいて「お風呂先…(ぼそ)」

これも良いですよね。
ムードもちゃんと出るし、イキナリシャワーってちょっとやるきマンマン?!みたいだし・・。
どちらでも対応できるように、とりあえずキャミは隠して持って行きます!

あ~もうホントに下らない質問なのに、親身になって教えてくださって、みなさんどうもありがとうございました!一人で悶々としてたのが晴れました。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/09 23:52

ん。

バスローブ無いんですか?
バスローブが一番自然で効率もよくないですか?

ちなみに中は裸なんですが…。
寝る前に寝巻き(そこは変な寝巻きではなく浴衣でした!)に着替えるから
その時にパンツはこうと思ったら、着替えないまま・・・
恥ずかしかったですが、
ココで読んだ別の質問では
 「バスローブの下に下着を着ていて彼氏に怒られた」
→「バスローブはタオルの代わりですから下着は着ません」
といった内容のものがありましたね。

バスローブか浴衣があるホテルをおすすめしますよ。
(バスローブが無かったことって無いんですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですよー、バスローブ置いてあるところ、
知らなくて・・。友達に聞いても分からなかったので。バスローブあれば本当に一番いいんですよねー。
何も考えずに素肌に着れるし・・
でも持参するのはもっと変だし(笑)

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/10/08 22:41

入浴する、でもう一度服を着る。


入浴は体をきれいにするためだけなので、再度、服を着ても好いと思いますよ。
下着とバスタオルバランス的に変。
下着だけも変。
もう裸でいくか、服を着るか。
あなたの欲求ということなので服を着る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お風呂後、服着ても大丈夫なんですねー。
今までそれは考えてなかったので、
目からウロコでしたっ。

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/08 22:39

回答ではないですが、参考になりそうな”ばか男”の意見です。



・下着を着せたままでエッチがしたい。
・お風呂に入ってきれいな身体になってからエッチがしたい。
・お風呂の後に下着を着るのは変(バスタオルに下着は、、、)

永遠の課題です。

でも、
一般的な流れ(お風呂前パターン)
・ホテルに入る。
・男が寄ってく。
・女(男)が「お風呂はいってから~」と言う
・バスタオルで出てくる
・男(女)もお風呂に入る
・バスタオルでベッドに入る
・エッチ

一般的な流れ(お風呂後パターン)
・ホテルに入る。
・男が寄ってく。
・エッチ
・お風呂に入る
・裸でベッドでいちゃいちゃいちゃ。

てな感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの視点、とっても参考になります!

うーん、やっぱりお風呂後の下着へヘンなんですか・・。ほんと、服着たまま脱がせてもらうっていうのがムード壊れなくて理想的なんですけどね~・・。

お互いテニスした後の出来事になりそうなのでやっぱりシャワーくらいは浴びたいんですよねー。

やっぱり、永遠の課題ですねえ(笑)

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/10/08 13:37

変な寝巻きを着たら


「普通は着ないだろ~っ」て笑われたことがあります。まあ、それでギクシャクって関係でもなかったので、気にしてませんが。男性としては変な寝巻きよりはバスタオルの方が「色気」があって好きなようです。(それぞれでしょうけど)

かわいい下着の日だったら、
「今日の下着、かわいいんだよ~」とか言っていちゃいちゃ→脱がせてもらう→そのまま一緒にお風呂
ってのもアリではと思うのですが、ダメかな。

お風呂上がりにわざわざ下着をつけるという行為が私にはすごく不自然に感じられたので。
バスタオルからブラのストラップが見えることに違和感を感じちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>「今日の下着、かわいいんだよ~」とか言っていちゃいちゃ→脱がせてもらう→そのまま一緒にお風呂

こういうのが理想なんですけど、まだそこまで言えるような仲じゃないんです・・。一緒にお風呂は回数重ねないと何だか恥ずかしくて・・。早く慣れたいです。
やっぱバスタオルの下から下着見えるのは変ですよねー。聞いてみてよかったです。

とても参考になりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/10/08 10:30

20代女性です。


確かに病院の服みたいで不恰好ですよね(^_^;)。でも着ちゃいます。もっとカワイイデザインにして欲しいですよねー。

シャワー後、ブラ&パンツの上に備え付けのガウンを着てます。シャワー後にテレビをみたりおしゃべりしたりと、まったりする時間があるので。バスタオルだとすぐはだけちゃいますからね。それに湿ったタオルをベッドに持ち込むのは嫌だし。
休憩の場合など、すぐ始める場合でも着てます。

シャワー後すぐに始めるなら、バスタオルでも良いと思いますよ。でも私はドラマのエロシーンって感じがして、なんだか恥ずかしいんです(^_^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんともっとカワイイデザインにして欲しいですよね。というか、普通のバスローブ置いてほしい~。
近所にはそんなコジャレタところは無いんですよね・・。
そっか、バスタオルだとほんとにやる気まんまんっぽいですよね。長年付き合った彼氏なら良いんですけど、何しろ初めての夜になりそうなので、緊張しちゃって。ずっと悶々としてました。

ブラとパンツの上からガウンかあ~、それもアリですねっ。ガウン着ないでバスタオルを方から掛ける、っていうのはどうなんでしょうね??

とっても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/08 10:27

「変な寝巻きのようなもの」をつけてますね。


私のいくところはパジャマの上だけって感じです。
脱がしやすくて機能的だと感動したものです(笑)

初めてならなんか着てて欲しい。(下着+バスタオルではなくて)
2回目以降なら毎回変えればいい。
ってのが個人的な意見ですね。

それぞれによいところがあるんで。
もちろん下着+バスタオル賛成ですよvv

先にあなたが入るってことは次は彼氏??
そしたら下に下着をつけてるかどうかはどうでもいいかも。
「じゃあオレ入ってくるわ!」ってお風呂上りを期待しつつ一目散にお風呂にいくかも^_^;

お風呂あがって彼女が布団の中で下着だけでいるといいです。

完全個人的な話ですみません<m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

布団の中で下着だけ・・っていいですね。
使えそうです~。
下着+バスタオル、変ではないんですね。
ほっとしました。バスタオル巻いてるのにブラのストラップ見えてるのって変かな??と思ってたので・・。
とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/07 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています