プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の図書館で試験勉強をしているときに、どうしてもオナニーしないと勉強に集中できなくなって、ついトイレで処理してしまいました。
こんな経験って普通あるでしょうか?
こんな自分はおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

トイレで、ですかー。


ハハ~僕も同じことをやっていましたよ。
ぜんぜんおかしくはないです。
“大”でも5分とかからないのに10分以上篭っていましたので友人に「何やってたん?」と問い詰められはしましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなたわいない質問に答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 21:49

ぜんぜんおかしくないですよ。


勉強してるとムラムラってそれも生理現象ですから。場所として人目に付かない、落ち着いてできる、後処理に困らないところであればぜんぜん好いと思います。
罪悪感とか感じずに思いっきりやってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなたわいない質問に答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 21:48

おかしいなんて、とんでもない。


トイレでやるなら全く問題ないと思いますよ。

わたしの友達は、トイレで彼氏とシてるくらいですし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなたわいない質問に答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています