プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回かあったのでちょっと気になってるのですが・・・

生理前くらいにひとりエッチをしてて、中にバイブのようなものを入れたりしてたら、少し血が出てしまったことがあります。(生理の始まりくらい・・・)

激しくしてしまって、出血して、お腹が重いな~って思ってたら、そのまま生理が始まってしまったり・・・。

生理前でしたい気持ちが強くなるから激しくしてしまって、そのせいで(刺激が与えられて)生理の出血が早まったのか、それとも、単に生理が始まるタイミングだったのか・・・はたまた、どこか傷つけての出血なのか・・・。

こういう経験された方っていらっしゃいますか?

ちなみに今月は、一人で激しくしちゃったらやっぱり出血してしまったのですが、その晩彼とエッチしたときには止まってたので普通にエッチして・・・でも翌朝見たら出血してたのですが、どうやら生理がきたようで普通に生理痛も来て、生理が続いてます。

刺激によって生理が早まっちゃったりとかってあるんでしょうか??

A 回答 (2件)

笑った!

いえいえスミマセン。
まったく同じ経験ありだったもので。

ひとりエッチでバイブ使用。激しくやっちゃった後、抜いたら血のようなものが。。。そうこの「ようなもの」がポイントなんですよね。とりあえず始まったか、と思ったのに、本格的な生理はその2日後ってことありました。

また、もうそろそろかな~でもまだ大丈夫かな~という日に彼としたら、生理スタート!ということも何度かありました。

原因はわかりませんが、生理の予定日前後の出来事だったので、あまり気にしていませんでした。
同じ経験したことあるよ~ということで回答にさせていただきます。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れちゃってすみません、ありがとうございました。

やっぱり同じような経験された方いらっしゃるんですね~。
私も全く一緒です!出血して焦るんだけど、「すぐ」「そのまま」生理が始まるわけじゃないので、あれ大丈夫かな~・・・と不安になったり。

生理の前だから性欲が強くなるとして・・・刺激を与える事で早く始まっちゃったりするものなのかなーーなぞですが、同じ経験されてる方がいてちょっとほっとしました(^^;;

こんばんわ☆よくあります(笑)みんなも言います(笑)

私は一人Hではないのですが、みんな口をそろえて言うのが「Hすると生理くるよね」といいます(^^;)
全く来る予定のない時にはあまりないと思いますが、生理が来る近くにすると必ずといっていいほど来ます(笑)振動や刺激が何かしら関係してるのかも知れませんね。まわりのみんなが経験してる事なので、得に心配はないと思いますが、切れて出血なんて事もあるので、優しくしてあげましょうね☆
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
結構みなさん経験あるのかも・・・と思ってちょっとほっとしました。
確かに血が出たのは、生理前って時だけでしたし、生理前でちょっと激しくしちゃったのもあるし・・・。

でも生理前で激しくしてしまったのが原因で出血したときって、ちょっと下半身が重くて辛いんですよね(>ロ<)無理に始まらせちゃったからなんですかね~

刺激によって、早く出血しちゃったりっていうのはあるのかなーどうなのかな。なぞですね(^^;;