【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

財布を新しくかえようと思うのですが、かっこイイ財布を作ってるブランドとかあったら教えてください。

A 回答 (1件)

まず、質問者さんが男性なのか女性なのか・・・ということと、年齢とかある程度わからないと相応のブランドってお勧めするのが難しいですよね。

男性かな?私は個人的にポールスミスが好きですね。色使いがとてもきれいなので。BEAMSなどのセレクトショップに足を運べば、かっこいいものってあると思います。
名前は出せませんが、世間で言うスーパーブランド的なものって、やっぱり名前が売れすぎているだけあって、お財布の素材そのものを問われるよりは名前ですよね。そして、高い。素材とか、デザインが他社とほとんど同じでも、何万円との差がつきますし。

私は一度恋人にオーダーメイドのお財布をプレゼントしました。世界に1つのお財布っていいですよ。センスも問われるけど(笑) 
フルオーダーでおよそ3ヶ月、セミオーダーで1ヶ月でつくってくれます。革専門のお店とか、工房に相談してみては?
    • 0