プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の日曜日(10月30日)、海遊館へ行く予定です。混み具合はどれくらいでしょう?

A 回答 (1件)

こんばんわ☆


私もこの間行ってきましたが,休みの日ゎ家族連れがホント多いですよ(>_<)
早い時間(オープンまもなく)行ったはずなのに,入るのに10分ほど待ちました。
私はOSAKA海遊きっぷがあったので引き換えるだけでよかったんですが,
チケットを買うとなると30分は軽く見積もった方がいいです(>_<)
下手すると入場制限も。。。
あと知ってるかもしれませんが『OSAKA海遊きっぷ』がお得ですよ☆
暇になったら市バスでぶらぶらするのもありです(*´∀`)b
参考になれば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
明日海遊きっぷを買うつもりです。混んでなければいいのですが・・・。

お礼日時:2005/10/30 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!