プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブに行く予定なのですが、私の住んでいる県から名古屋には18時頃着の飛行機しかないため、ライブの開演にぎりぎりのような感じなのですが・・・ちなみに開演は7時です
中部国際空港から、名古屋レインボーホールまでは車でどのくらい時間がかかりますか?

A 回答 (2件)

レインボーホールから自転車で10分ほどの距離に住む者です。


空港からレインボーホールまで50分見れば大丈夫だと思います。ただ、夕方のこの時間帯だと道路の渋滞がひどいと思います。抜け道を知っているならOKですが、電車を使った方が無難だと思います。
もし18時5分の急行に乗れるのであれば大江駅で降りてください。45分着ですのでタクシーで5分もあれば着きます。早足で歩いて10分以上は見ないといけない距離だと思います。19時にはぎりぎり間に合います。
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



車にてお調べしましたところ…、

『愛知県常滑市セントレア一丁目1番地』~『愛知県名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1番地の16』
  総距離: 33.6km
http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …

もし公共交通機関でしたら…、

●中部国際空港  18:05発
 |         
 | 名鉄空港線(急行)
 |
(常滑)
 |
 | 名鉄常滑線(急行)
 |
(神宮前)
 |
 | 名鉄名古屋本線(急行)
 |
○金山(愛知)   18:53着
 |       19:03発
 | JR東海道本線(普通)
 |
■笠寺      19:09着

笠寺駅からレインボーホールまでは、連絡橋で徒歩3分です。
夕方の渋滞等を考慮されるのでしたら、この方法の方が安全かもそれませんね。

お役に立てればイイのですが・・・。

http://www.nespa.or.jp/rainbow_h/
http://www.centrair.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今の所の予定では6時15分に空港着なんです・・・
ど~考えても無理・・・(涙)

お礼日時:2005/10/25 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!