プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年前に死んだ祖父の死因を
今になって父親が気にしています。
祖父はそのよる 具合が悪いといい
横になりましたが
黄色い水のようなものの嘔吐と失禁
そして顔が真っ赤になって。
翌日病院で検査を受けるといっていましたが
朝を待たずに死んだそうです。
父は心臓が悪く 祖父もそうだったのか気にしています。
コレだけでは死因はわからないだろうけど
どんな病気かわかりますか?

A 回答 (2件)

家族歴は診断・治療を行う上で重要な情報です。


御祖父の病歴や死因の情報は、ご尊父やkazuya321さんにとっても有益な情報になりえます。
しかし、提示された情報では死因を特定することは困難です。
循環器系疾患なのか、消化器系疾患なのか、それさえも分らないというのが現状です。
ご尊父様はかかりつけ医(参考URL)はお持ちですか?
もしお持ちでなければご検討ください。

参考URL:http://www2.health.ne.jp/library/0800/w0803005.h …
    • good
    • 0

死亡診断書は、役場かどこかに保管してないのでしょうかねえ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!