アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VBAの内容をちょこっと変更するぐらいのこと
(セルの場所をかえる、とか表示されるコトバをかえるとか)がやれる程度のレベルです。


ツール→マクロ→Visual Basic Editorでひらいても
内容が表示されません。


でもマクロは生きていて、ちゃんと実行されます。

内容を少し変更したいのですが、
表示されないのでどうしていいかわかりません。。。

きっと説明が足りないと思うので、
その都度補足させていただきます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

プロジェクトエクスプローラは出ていますか?


表示されていなければ、[表示]-[プロジェクトエクスプローラ]で表示させて下さい。

その中に、「VBAProject(ブック名)」はありますね?
その枝葉に、シートや標準モジュールやクラスモジュールがあります。

その何処かに、お目当てのものがあるはずですよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 10:47

一般的には、「標準モジュール」の「Module1」などに記載しますが、実行内容によっては、「Sheet1」などの各シートや、「ThisWorkbook」などにも記載できますので、そこら辺を見落としているとか。



あとはプロジェクトに保護がかけられていて、表示されないとか。
思い当たるのは、ここら辺でしょうか。

この回答への補足

無事に解決致しました。

今回は早くご回答いただいた順に
ポイントをつけさせていただきます。

どうもありがとうございました。

補足日時:2005/11/02 10:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 10:47

エディタのウインドウの右に、プロジェクト-VBAProjectというウインドウはありますか?



表示→プロジェクトエクスプローラを表示してみてください。
その中をクリックすればあると思うのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!