アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近CDレンタル店で聞いた曲なんですが、サビの一部しかわかりません…。男声ボーカルです。サビの歌詞は「このまま君をうばいさりたい」っていう歌詞なんですが。わかるかたよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

皆さんおっしゃるとおり現在流れているのはDEENの「このまま君だけを奪いさりたい」ではないかと思われます。



ちなみにこれは作詞した人が上杉昇だった関係上、WANDSバージョンがあります。
「時の扉」というアルバムに収録。
こちらもいいですので機会がありましたらぜひ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/WANDS
    • good
    • 0

こちらでしょうか?



このまま君を奪い去りたい

「だけを」が入らないなのなら。

参考URL:http://www.sgal.jp/musixrecord/playwma1.php?song …
    • good
    • 0

こんにちは。



DEENの(ディーン)の「このまま君だけを奪い去りたい」
でしょうか?
昔の自分たちの曲をアレンジして、発売されました。
参考URLから試聴できますのでご確認ください。

http://www.deen.gr.jp/index2.html

参考URL:http://www.deen.gr.jp/links/disc/single/31/index …
    • good
    • 0

DEENの『このまま君だけを奪い去りたい』ではないでしょうか。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37652
http://www.deen.gr.jp/
    • good
    • 0

こんにちは


もしかしたらDeenの「このまま君だけを奪い去りたい」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37652

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=163483
    • good
    • 0

君を・・・が君だけを・・・ならDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」でしょうね。



参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37652
    • good
    • 0

DEENのこのまま君だけを奪い去りたいだと思います。



参考URL:http://www.deen.gr.jp/
    • good
    • 0

DEEN と言うグループの歌です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!