アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中学生の僕でも簡単にお金を稼ぐ方法って有りませんか?例えば、さっきテレビでやっていたのですが株とか・・・
なんかいい方法は有りませんか?教えてください。

A 回答 (5件)

何でお金を稼ぎたいのですか?理由によっては、回答が変わってくるかもしれません。

「簡単に稼ぐ方法」と言われれば、私も「ありません」と言う答えになります。逆に言えば、お金を稼いでいる人、お金や人が集まって来る人は、人とどこが違うのでしょう?そのあたりを考えると見えてくると思います。決して楽して稼いでいるわけではないと思いますよ。
    • 0

はっきり言って「簡単にお金を稼ぐ方法は有りません」。

お金は苦労して稼ぐ物です。
その苦労があるからこそ、そのお金の有効活用が可能なのです。
・・・・・・・・・・・・
あえて言うのなら、毎日お小遣い100円を貯金して10000円になったら自分で投資信託を買って、それを自分が60歳になるまで続ける意志があれば、お奨めの投資信託はありますが、そこまで出来ないのであれば、お金儲けの資格はありません。
私は、この方法を採用しています。

逆に泡銭は自分を不幸にするだけです。
    • 0

小銭ならアンケートサイトやお小遣いサイトで稼げますが、大金となると未成年だし無理があるんじゃないでしょうか。

一応お小遣いサイトのURL付けておきますが。株なんかは大体取引が1000株単位でしょ?そうなると400円の銘柄買うにしても40万、手数料その他も含まれますから、それ以上掛かるでしょう。簡単に稼ぐ方法なんて、あれば誰も苦労して働きませんよ。

参考URL:http://tama-ru.com/okodukaisite/ichiran_all.html
    • 0

誰もが簡単に稼ぐ方法なんて有りません。

頭を振り絞って稼ぐか体を使って稼ぐかです。

株だってリスクは高いですよ。
一生懸命勉強(それこそハイレベル高校に入るより)が必要です。失敗すればそれこそ「死」まであります。 株で路頭に迷っている人も沢山いる影で儲けている人だって少数いるんです。

貴方は失敗を自分で償うことは不可能です。法律的にも社会的にも。

いま儲ける事を考えずに将来儲ける為に一心不乱に勉強し、受験対策だけでは無く色々な知識を付けるべきです。
社会に出てからは勉強している時間なんて取れませんからね。
    • 0

誰でも簡単にお金を稼げる方法は有りません。

今はしっかりと地に足を付けるために、自分の基礎を固めている時期だと考えた方がよいと思います。
私も現在株式投資で億単位の金額を売り買いで動かしておりますが、リスクとリターンを常に考えていかないと、大きな落とし穴が至る所に開いています。
大きなリスクを取れないうちに、大きな(安易な)リターンを望まない方が良いと思います。
我慢する事で 貴方の将来への基礎になる根っこが太く大きくなるという事も頭に置いて下さいね。

学校の先生のようなつまらない返答ですみません。
私も中学生の子供を持っているので、ついつい回答してしまいました。 
    • 0