プロが教えるわが家の防犯対策術!

 昔懐かしいTVアニメ、ポパイの中に出てくるキャラクターで、ハンバーガーが大好物のおじさんの名前をご存知ないでしょうか?帽子をかぶっていて、スーツ姿だったという未確認の情報があります(笑)私は全然、覚えがないのですが、夫は名前が思い出せず、夜も眠れないようですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

ウィンピー



ポパ~イ、水曜には返すからハンバーガー奢ってくれよ~

ですね。懐かしい~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 皆様、よくご存知ですねえ~どうもありがとうございます!皆様にお礼申し上げます。これで夫も眠れます(笑)

お礼日時:2005/11/07 19:57

ウィンピーです。



参考URL:http://www.rivet-jp.com/store/zakka/goods/sticke …
    • good
    • 0

ウインピーです。


「火曜日にはきっと返すからハンバーガーをおごってくれよ。」
これが定番のセリフです。
    • good
    • 0

こんばんは。



ウィンピーですね。
    • good
    • 0

ウィンピー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!