プロが教えるわが家の防犯対策術!

無限メアド、転送メールの使いやすいものを教えてください

A 回答 (3件)

Gmailが良いと思いますよ。




あとは、CubBBQも
http://www.clubbbq.com/(無料)
http://club.jp/(有料300円/月)

いろんな機能性で有料版は価値があります。一番良いのは携帯でもPCでも転送アドレスを名乗れる事でしょうか。
    • good
    • 0

 余談ですが、livedoorの「ドアーメール」で自動転送すると、転送されたメールの発信元アドレスがlivedoorのアドレスに、送信先アドレスが転送先アドレスに変わってしまい、詳細ヘッダーを見ても元々の発信元アドレスが、わからなくなります(笑)。


まあ、それ以前に「livedoorアドレスへ、なかなか着かない」という問題はありますが。
    • good
    • 0

 転送メールには、ちょっと本来の用途とは違うけど、Gmailがいいと思います。


メール1通のサイズ上限が10MBあるし、フィルターで条件指定もできるので、自由度が高いです。
それに YAHOO! JAPAN で自動転送した場合のような広告メールも来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!