アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちの女の人がいて、しかしその人は彼氏とはあまりうまくいっていないとして、その女性の心を自分に向けたいのですが、女性はこの他の男性からどんなことをされたら心が動きますか??
皆さんの意見を聞きたいです!!

A 回答 (7件)

そうねぇ、正解はないよね。


こればっかりは、同じことしても、その人のキャラクターで味付けは変わるからね。

でも、やっぱり彼氏とうまくいってない時って、不安や焦り、怒り、悲しさとか入り混じった気分が充満してるから、それを受け止めてくれる人がいるとつい頼りにするよね。話を聞いて相槌打ってくれる人ね、アドバイスは控え目でいいから、私の辛さとかを解ってくれる人。
間違っても彼氏の悪口言っちゃダメよ。

気分転換させてくれる人、いいよね。
ちょっと美味しい店に誘ってくれるとか、「これ、いいよ」とかって、CDくれたりね。
こっちが気になるような金額じゃない、ってところがミソかな。あくまで、「心の癒し」と感じられるようなのがいいのよ。

気が付いてみたら、ずい分いろんなこと話したし、いつも聞いてくれてるし、・・・・・みたいな感じ。
いかにも「君のこと心配してるんだ」的な雰囲気を見せないで、さりげないのがいいのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さりげなくですね!!
結構がんがん行ってる感があるので気を付けます。

お礼日時:2005/11/16 03:18

わたしも彼とうまくいってないわけではないですが、


あまり会う時間がなくてさみしいなって思ってます。

なので、その彼女さんの立場だったして考えてみます。

んー、わたしなら、やっぱりとにかく話をきいてくれて、
寂しさを紛らわしてくれるように居て欲しいときに
そっとそばにいてくれて、気遣ってくれるような人、
『俺がいるから大丈夫だよ』って声をかけてくれるような人には
クラっときちゃうかもしれないですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は結構忙しかったりで、さびしいとは感じることはあまりないようです。
男らしさですかね!!

お礼日時:2005/11/16 03:17

今の彼のどこが嫌いかを聞き出す。


あまり連絡くれないの?とか、最近、優しくしてくれないの?とか。
そして自分ならはそんなことしない、反対の男だとアピール。
「この人なら・・・」と淡い期待を抱かせ、すかさず「忘れさせてあげるよ」。

・・・こんなんで如何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたりはしますが、深く聞くのは怖くてできてません。

お礼日時:2005/11/15 21:59

ひたすら彼女の愚痴の聞き役の徹することです。

そして、彼女の心が揺らいだ瞬間に・・・
鬼畜ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その揺らいだ瞬間がなかなかわからないですね

お礼日時:2005/11/15 21:45

優しさ、気配り、マメさ

    • good
    • 2

少なくとも、そういうことを皆さんに聞かなければならないような人には、普通心が動かないことは確かです。



よしんば動くことがあったとしても、それはそれなりの時のそれなりの人でしかない・・と云えなくもないでしょう。

いずれ正解などどこにもありません 人それぞれですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解がないなんてわkってます!!
ただ少しでも心があるとするなら皆さんならどんなことで心が動くかなとおもいまして(__)

お礼日時:2005/11/15 21:22

500万円か1000万円の札束を見せる。


う~ん 究極すぎるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで奪えるなら楽ですけどねー(笑

お礼日時:2005/11/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!