街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ホームページビルダーを使って、ホームページを作っています。
素材サイトの壁紙を使いたいのですが、模様が縦に何列も配置されたりして、うまくいきません。やり方を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

素材画像一つだけ背景にしたいという事でしょうか


素材画像のサイズしか 背景は入らなくなりますが

表を一つ作成して 属性の変更で背景に素材の画像を選択すれば入りますが 枠のサイズを画像サイズと同じにして センターリングで中央に配置できます

おやりになりたい事とは 違うかもしれませんが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連続する画像の壁紙でした。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 13:46

壁紙=小さい画像を画面いっぱいに配置する という機能になります(一般的には)。



どういう配置にしたいのですか?

この回答への補足

そうなのですけど、左だけに画像が配置されるはずのものが、縦に何列も配置されたりするので、うまくいかないのです。教えていただけませんか。

補足日時:2005/11/17 16:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような連続する画像の壁紙でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!