dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしかしたらすごく基本的な質問かもしれないのですが
ユニバーサルスタジオジャパンのチケットをJRのみどりの窓口で買う場合は「日付指定」をして購入するのですか?
行く日が確実に決まっているため「日付指定」で購入したいのですが・・・
(日付指定で買っておけば当日万が一入場制限がかかっても入場できるんですよね??)

A 回答 (2件)

JRみどりの窓口での購入するチケットは日付指定のチケットです。


質問者様が書かれているとおり入場制限時でも(大型連休中最も混雑が予想される日等を除くと入場制限はほとんどないですが)入場保証がされているチケットとなります。
90日前から売り出されていますので、行かれる日が決まっていれば早めに買っておけばいいですね。

この時期のUSJは一年でもっともキレイな時期です。
楽しい一日をすごしてください!
    • good
    • 1

こんばんは。


そうですよ~
JRのみどりの窓口では、日付指定したチケットを購入します。
日付け指定だと、入場制限がかかっても入場できます。
チケットブースで当日引き換えなくてすむので、スムーズに入れます。
前に、ロッピーで買ったチケットを持っていったら、チケットブースでめちゃくちゃ並ぶ羽目になりました…

楽しんできてくださいね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!