アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと乳首は小さくないほうなんですが、普段は5?くらいの大きさ(突出)で、寒い時やエッチの時は倍くらい(パチンコ玉くらい)になってしまいます。

パチンコ玉サイズでも大きくて恥ずかしいのに、感じすぎると乳輪が引き締まって、乳輪がほとんどないような状態になって、さらに乳首が立ってしまいます。(大体2?くらいに立ってしまいます)

自分では大きすぎて恥ずかしくって、美容外科で切除も考えましたが、いつかするであろう出産のことを考えると切除は恐くてできません。

今の所は彼氏は何も言ってきませんが心の中でひいてるのではないかと気になります。私みたいな乳首に出会ったら男性はひきますか?また、どんな乳首がすきですか?私みたいな女性に会ったことがありますか?

A 回答 (5件)

気にしなくていいと思います。


別に胸と付き合ってるわけではないですからね。
不満を言うような男なら、あなたの方から別れていいんじゃないですか?
私だったら気にしませんが。20代・男性
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、皆さんの意見を聞いていると自分が気にし過ぎていたようです。彼氏は何も体については言ってきませんので、もう考えるのはやめます!回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/21 23:25

 人により顔かたちが違うように女性のおっぱいやアソコといったのも当然違うものです。

乳輪が大きいとか小さいとか乳首が出っ張っているとか逆に陥没しているとか色が黒いとか,そういったのはその人の身体的個性であって別におかしな事でもなければ恥ずかしい事でもありません。何も気にすることはないと思います。
切除の必要なんてさらさらありません。どうぞ貴女の乳首をご自愛し自信を持って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかしなことじゃないと言っていただけて良かったです。普段でも乳首は5ミリくらいで大きくて、パチンコ玉サイズになってしまうと同性の家に泊まる時もパジャマの下はノーブラにはなれませんでした。もしかしたら、男性の方が気にしないのかもしれませんね。

お礼日時:2005/11/21 23:21

大きい乳首の子って、Hするとき最高だよ。


乳首の大きい子は、感じやすい子が多いからね。
乳首の色は何色?やはり、ピンクが最高だね。

大きな乳首、大切にしてください。
彼がだできたら、歓ぶよ。
乳首の大きい子、最高!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに感じやすい方ではあります。乳首攻めされたらたまりません。でも、感じて乳首が立ったときに2cm位になるのは本当に恥ずかしいんですよね~。でも好きな男性がいると安心します。

お礼日時:2005/11/21 23:13

気にすることないと思うよ。


巨乳が好きな人もいれば逆に小さい胸が好きな人もいる。そういう事と同じじゃないのかな?

ちなみに自分は大きい乳首は好きです。カミさんもパチンコ玉サイズです。自分も吸いやすくて好きですし、子供も普通にお乳を飲めましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様も私と同じくらいなんですね。よかった~。
私のまわりは小さい人ばかりで、自分が異様におおきいのかな?と思っていました。安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 15:51

ご存知のとおり、人の外見やカラダは千差万別で、いろいろな形があると思います。


あなたはその中で乳首が目立つということで、お悩みなのですね。

でも考えてみてください。
貴方の好きな彼氏の体つきが多少太っていたり、また乳首や性器が変わっていたら、ひきますか?

男性がグラビアやTVで、女性のスタイルを話題にしますが、あれは‘相手をよく知らないから’外見で判断しているわけです。
話してみたり性格をしっていけば、情報が集まって、総合的に自分にとって好きな相手だからこそ、今あなたと付き合っているのだと思います。

乳首がちょっと大きくても、それくらいで‘ひく’ようなオトコでは、あなたを本当に好きなのか?と考えてしまいますよ。
彼も(冗談としても)言っていないので、そう気にはなっていないのだと思います。
ましてや「手術なんてする必要ないよ」と、間違いなく言うでしょうね。

乳首がコンプレックスに思うなら、別の形で魅力あるあなたを見せればよいと思いますよ。
気になるのなら夜のベッドの中では、照明を暗くすればいいでしょうし、あなたから彼をもっと気持ちよくさせてあげればいいと思います^^;

あんまり気になさらずに、彼と仲良くしていってくださいね^-^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、なるべく気にしないようにします。

お礼日時:2005/11/21 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています