プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。初めて投稿します。
私には付き合い始めて5ヶ月目の彼氏が居ます。
しかし、まだエッチはしたことがありません。(お互い今までに経験は無いです)
半年記念となるのクリスマスに初めてする予定です。
その約束をお互い守るために今までは彼にフェラをしてあげたり、彼が私に指を入れてくれたりしていました。
そして今日もいつもどおり、指を入れてもらったのですが…
やけに濡れたためか、彼がいつもより激しく指を動かしていました。
でも少し痛さを感じたため、彼に「ちょっと痛い…」と言って、指を抜いてもらうと…
うっすらと血がついていました。
一瞬「生理が始まったの!?」とびっくりしたのですが、3週間前に終わったはず…。
彼氏は「処女膜が破れたか、それとも傷つけたかも…ホントにごめん(><)」と何度も謝っていました。
これは処女膜が破れたのでしょうか?
指で破れることがあるのかが疑問ですが…。
教えてください!本当に困っています。。。

A 回答 (4件)

爪についてですが、きちんと切った上で爪に紙の上で断面がすべすべになる程度になるまでヤスリをかけるようにやってもらったほうがよいです(彼氏はそうしてます)。



処女膜については、ここを見せるか彼氏さんにタンポンの説明書でも読ませてください。説明が楽です。

あとは蛇足ですが
きちんと避妊。最低でもゴムはつけてください!
嫌われたくないからと言って流されないでくださいね。
計算上いくら危険日じゃない、とはいってもホルモンは勝手なもので狂ったりもします。
事前につけないとしないと話し合われているといいのですが。
産める状態ではなければしっかり避妊。
100%完璧な避妊はセックスしない以外はないですから。
    • good
    • 8

もし仮に指で傷ついたとしても、挿入されてはいないわけです。


ですので、‘あなたの中では’まだ処女ですよ。

充分すぎるほどのペッティングをされていますので、処女なのにベテラン?という形になりかけているのでしょうか?^^;
ですが彼もあなたも思いやりがあって、仲がよいですね^-^

処女膜自体は個人差で運動で裂けたり、幾らチャレンジしても破けなかったりと様々です。
また一度裂けても治り、2度目の破瓜を体験する人もいたりします。
オトコは激しく動かした方が良いと思いがちですから、あなたが感じるよう、はっきりと話して上手く誘導してあげてください。

相手も決まっており、またクリスマスに初めてを迎えるというのであれば、傷がついていようがなかろうが、あなたは処女です。
初めては上手くいかなかったり、挿入するのに何日もかかる場合もあります。ですがお互いおもいやり、楽しめるものにするよう心がけてくださいね^-^
    • good
    • 4

今どきめずらしくヘヴィペッティングだけで、お互いの激しい性欲を昇華させているカップルがいるとは、驚きですネ。



さて、処女膜に拘っているようですが、誤解のないように言っておきます。膜といっても膣壁を覆っている襞の一種で、字義通りに解釈して『薄い膜状』という訳ではありません。指を挿入して破瓜される場合もあれば、そうでない場合もあって、その靭性(じんせい)には個人差があるようです。

しかし、膣に指を抽送(ピストン運動)するくらいならなぜ、ペニスを挿入しないのでしょうか?
それは、あくまでも『処女膜』の幻想に振り回されているからなのでしょうか?お互いに経験が少ないのなら、なおさら、処女膜の損傷を考慮して、指によるピストン運動(俗称:指マンコ)を避けるべきだと思うのですがネ。

昔は、ピルなどの完全な避妊薬がないため、やむなくお互いにヘヴィペッティングで性欲を癒していました。でも、いまは、へヴィペッティングは、貫通のための前戯でしか、その役割を与えられていないのが現実ですね。

何か、本末転倒していなければいいのですが、避妊のためなら、あなた達の行為も納得が出来ます。ただの膣内の襞でしかない『処女膜』を残すためだけに、へヴィペッティングをしている理由が、チト、理解できません。なにしろ、膣壁よりも『処女膜』の方が強靭な女性もいますから、膣に指を抽送する時は、爪の処理をすることくらいは男性側として、常識だと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ペニスを挿入させない理由ですが…
やはり初体験は素敵な思い出として残したいと考えたため
クリスマスまで引き伸ばしているということと
セックスをしてしまえば、彼氏が私に飽きてしまうのではないかという不安
の2点があげられます。
彼氏の指はいつも爪が切ってある状態ですが
しかし指での挿入は避けた方が良いですよね(´ヘ`;)
これからは気をつけたいと思います(>_<)
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/23 23:15

処女膜とは 一般に避けても気にもならない物です ですから指で切れたりもすることはある物でもあると思います(激しい運動などでもさけるらしいですから) 気にする必要はないと思いますよ


 困ることがあるのでしょうか? 処女を大事にしたいというのではないはずですが・・・

 次ぎに指で中を傷つけることはあります(ツメなどで切れたりすることなど) そういった場合は後の感染症にも気をつけましょう
 普通痛くなければ 膣内部は病気から感染しないようになっているので大丈夫なはずです。 以後気をつけてください(彼氏にも言っておく必要はありますよ) 清潔なゆびでしてねってね(アルコール入りのウエットティッシュを用意しておきましょうね。
 以下に妊娠しないための参考書を付けておきます

参考URL:http://www.esampo.com/work/days_checker/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
指で切れる場合もあるのですね。驚きました。
彼氏の爪はいつも綺麗に切ってありますが
消毒まではしていないと思うのでこれからは持参したいと思います。
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/23 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています