dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女膜は破れたのでしょうか?
先日、彼氏と初めて挿入までの性行為しました。
それまでは手マン?までしかやったことありません。
指を二本入れられいつも激しくされる度、つままれた時の痛さぐらいで血も500円玉くらいにしか出ませんでした。

今回男性器を挿入ということでビクビクしていたのですが、手マン同様少し痛いとは思ったものの血がほとんど出ませんでした。
よくメリメリとなるって言いますが全然なりません。

これは私が手マンされていたので出なかったのか、また彼のアソコが小さくて破れなかっただけでしょうか?
彼のあそこは勃起時でも8センチくらいで幅も2.5センチ程度しかありません。

A 回答 (3件)

はじめまして。


挿入以前に手マンで指を入れられていたんですよね?
それなら、すでに破れていると思いますよ。
あと、膜は想像以上にモロいものらしいです。
もし、あなたが運動部だったら動いていて破けている場合がありますよ。
たぶん、あなたの不安が、血が出なかったから破けてないと思っているだけだと思います。
    • good
    • 2

そもそも、「処女膜」というのは、膣がぴたっと何かでふさがっているというものではありません。


薄くて伸びるヒダのようなものが、膣の外部側についていて、穴を狭めているだけの状態です。

昔は、栄養状態がよくないために女性の発育が悪く、このヒダの伸縮性が低く、初めての挿入時に破れて血が出る事がありましたが、
最近では栄養状態が良いために、ヒダの伸縮性が高く、のびるだけで破れない事もよくあるようです。
メリメリっとなるというのは、マンガなどでの架空の話です。

質問主さんの場合、生育が良い、指の挿入でヒダが押し広げられるのに慣れていた、彼氏さんのが小さい、と3つの条件が重なって、
あまり破れる事もなくのびて受け入れられた。という事でしょう。
ちなみに、手マンてものすごく下品な言葉なので、女性がつかうものではありません・・・。

なお、質問主さんが未成年でしたら、避妊はきちんとしましょうね。
男性のなかには、「危険日いがいは大丈夫」とか、「外で出せば平気」とか、バカみたいな避妊知識を真実だと思い込んでいる人もいます。
また、「コンドームはつけたくない。愛してるならナマでやらせろ」などと言う人もいます。
万が一の時により多く傷つくのは女性ですから、自分できちんと知識をもって、しっかり避妊はしてください。
出産できない立場でのSEXで避妊するのは当然で、そこで「避妊しない」という主張をする相手がいたら、それは貴方の事よりも肉欲が大事だ。という事です。

コンドームは避妊確率100%ではないんです。確率100%の避妊方法が、現状ありません。
コンドームを使うのは当然で、それにプラス、基礎体温を測って排卵日前3日後2日はSEXをしない。など、
複数の避妊方法を組み合わせて確率を下げる工夫をしましょう。
最もいいのは、ピルを飲み、かつコンドームも使うことです。
ピルは、きちんと飲めば避妊確率がとても高いです。

http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
    • good
    • 0

私の見解では、貴女は挿入される以前から貫通していたと思われます。



専門家ではなく、個人的な見解ですので、参考程度にしていただければと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています