アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はauのWinのケータイを使っています。

ある着メロをいろいろなサイトで探しているのですが、なかなか見つかりません。
「Quizas Quizas Quizas」というラテンの曲なんですが。「キサス・キサス・キサス」と読みます。
英語では「Perhaps」に置き換えて歌ってるみたいですが。

どなたかこの曲の着メロがダウンロードできるサイトがあったら教えてください!!

A 回答 (1件)

ezwebから曲名による着メロの検索が可能です.


トップメニュー→キーワード検索→着うたを探す からできます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
私の力では、ちょっと見つからなかったので、もしかして、皆様の使っているサイトではないかな??と思って質問をさせてもらったんです。

お礼日時:2005/11/28 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!