プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 この度初めてauのA1402S(2)で携帯を持ちました。無料の着メロや画像などをダウンロードできるサイトを知りたいのですが、登録があるようなものはできれば避けたいです。というのは、サイトに登録したら迷惑メールがたくさん来るようになるという話を聞いたからです。他の質問者さんの回答に「メロディックス♪」というのが良いと書いてあったので早速行ってみたのですが、それによると『スポンサーリンク(?)を一度クリックしたら一曲あげるよ』みたいなことが書いてあって、そのスポンサーサイトというのがいかがわしいH系のもののようなので、さすがにクリックする気になれず曲ゲットは諦めました。
 確かに無償で提供というのは厳しくて、サイト側の収入源として色々なことが行われているのでしょう。もしいかがわしくない、いいサイトをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (4件)

無料の着メロは検索すると、いっぱい出てきますよ。



参考URL:http://mobi.to/sh/?id=staho
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうサイトはたくさんあるんですね!!
ただ、こんなにあるとどうしたらいいのか手に余ります(^^;)なにぶん初心者なのでごめんなさい。

お礼日時:2004/11/08 20:03

私はメロディックスを利用しています。

確かにスポンサーサイトのクリックが義務づけられていますが、18歳以上か未満かの選択があると思います。私も最初は疑心暗鬼でしたが利用者の方の意見をみてもメロディックス自体はいかがわしいサイトではないようですので現在も利用しています。1曲あたり100円ちょっと位のパケ数でした。今のところ利用によっての迷惑メールなどの被害もありませんしそのような声も拝見しておりませんが、ご参考までに。
    • good
    • 0

私がよく行くサイトです。


最近はWINの流通に伴い、amc形式の着うたがなくなってしまったのが残念ですが、エセ着として配信されてますので、なかなかいいです。
ただ、ファイルサイズが大きいため、パケット代にはご注意をw

参考URL:http://www.mildsound.com/site
    • good
    • 0

http://www.mrjp.net/

こちらのサイトは、登録もできますが、登録しなくてもダウンロードだけはできます

ただし、待ち受け画像だけです

参考URL:http://www.mrjp.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!