プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。ちょっとマニアックな質問なのですが、着メロのメール着信音でなにかいい音はないかと考えていたところ、スタートレックの効果音なんかいいんじゃないかと思いつきました。
 ほしい音は
   ・宇宙船のなかで部屋に入るときの呼び出し音。
   ・胸に付けているミニトランシーバーを押したときの音。
 などなど、スタートレックにはメール着信音に適した電子音がいくつか出てくると思います。

 その音をダウンロードできるサイトを教えてください。 お願いします。


 そのほかに、スターウォーズなどのSF映画の効果音にはいい「音」があると思うのですが…。

 

A 回答 (3件)

こちらにも音源あります。

ここのサイトはかっこいいです。
どちらも日本のサイトです。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~lcarsmania/index.htm
    • good
    • 4

ここにも沢山の音源があるので、参考にして下さい。



参考URL:http://www2.starcat.ne.jp/~alpha/Star/Lcars/Voice/
    • good
    • 0

Star Trek関係の音や画像など、かなり膨大にあるサイトがあります。


英語ですが、がんばってください。
あいにく着メロを使用しないので、wavファイルを着メロに加工する方法はわかりません。

参考URL:http://www.stinsv.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!