プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の、キーンコーンカーンコーンという音を、
iphoneで鳴らすことができればと思っています。

そのようなアプリを探したところ、
チャイム! というアプリを見つけました。85円のものでした。
レビューを見ると、あまり評判がよくないようでした。

他にも、ありそうなのに、、、と思ったので、ここに来ました。
もしもiphoneアプリでないようであれば、、、
着メロ利用でも、その他の手段でもよいので、

教えていただけると助かります!

A 回答 (1件)

http://www.soundoffice.com/se/item/se-053.php

とか「音源 学校のチャイム」で検索すると音はあるのでこれらを加工して着メロにすることは可能かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成功しました!
ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/04/03 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!