dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

液晶を交換しようとして分解して、今日新しく来たものを接続したらほぼ真っ暗でした。元の液晶に変えたり強制再起動してもだめでした。しかし、薄っすらとリンゴマークやiPhoneは使用できません。緊急
などの文字が見えます。タッチIDなどは使えます。最悪初期化でもいいので直し方を教えて下さい。
iPhoneSE 2Gen iOS17.x.xです。WindowsPCの環境があります。
あと、「(サイトのリンク)このサイトを参照してください。」とか「分解したお前が悪い!」とかいう回答は求めていません。具体的に説明していただけますと幸いです。また、明らかにこの質問は専門外だ、という人は回答を控えていただけますと幸いです。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

真ん中当たりに薄っすらとりんごが見えます。分かりづらいかもしれませんが。

「iPhoneの画面がめっちゃ暗くてライト」の補足画像1
  • これはどう?

撮ったやつを見えやすく加工してみました。

「iPhoneの画面がめっちゃ暗くてライト」の補足画像2

A 回答 (2件)

液晶パネルの初期不良って可能性はないのですか?

その場合は、違うものに交換するしかありませんよ。

あとは、単純にフレキケーブルを切ってしまったなら、ご愁傷様ですから、修理を行う店に依頼するしかない。まぁ、そこも出来ない可能性があるが・・・
    • 0
この回答へのお礼

初期不良であれば、交換前の液晶であれば大丈夫なはず。ちゃんと質問文を読みましょう。それとも、私の言葉足らずであったのなら申し訳ないです。

今からでも修理店に持ち込むほうが良いと思います、現在の状態を見られる画像も動画もない状態で、手順を追った参考サイトもない状態で、的確なアドバイスをできる人が居るとは…思えません。

• 1
この回答へのお礼

ムッ

状態を見たいのであれば素直に「状態を見たいので写真を見せてください」みたいにタメ口でもいいので言えば良いじゃないですか。そんな遠回しに嫌味みたいに言われても困るのですが…
とりあえず写真は乗せておきます。
修理店は考えたのですがそんなにお金がないのでとてもじゃないですけど無理ですね。