都道府県穴埋めゲーム

テレ朝系金曜11:15~「着信アリ」の
番組の最後に出るパスワード出来れば
全部教えてください。
見逃してしまいました。
よろしくオネガイします

A 回答 (1件)

以前に同じ質問に回答致しましたところ下記のようなメールがgooサポート担当よりありました。



こんなもんのパスワードでもダメなんですね(T^T)


-----------------------------------------------------------------------

質問内容を確認しましたところ、質問者の方が当サイトの利用規約・ルールやマ
ナーに反する投稿をされておりましたので、質問を削除いたしました。

質問内容を確認しましたところ、企業や団体の正常なプロモーション活動や営業
を妨害する恐れがございますので質問を削除いたしました。
当サイトは、困っている人が疑問や問題を質問して、それに対する回答をしてい
ただく質疑応答の場として運営しており、質問として見受けられないものや、
こういった懸賞の合言葉やパスワード、おまけや当たりの見分け方を尋ねるよう
な投稿は、企業の正常なプロモーション活動などを妨害する恐れがあるとしてご
遠慮いただいております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!