アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用のカチューシャだと何か見た目がやなので、男性用のカチューシャを探しています。

今使っているのは女性用だと思うのですが、一番マシだったのを使っていました。しかし、最近壊れてきて、塗装も剥げてきたので新しいカチューシャがほしくなりました。が、店で探しても思うようなカチューシャが見つかりません。

イメージとしては
1、金属
2、スプリング型?
3、あまりでかくない
です。

この会社の様なカチューシャはNGです。
http://www.kakuyu.co.jp/30_Shop/17_ShopHC.htm

ネットショップでそんな雰囲気のカチューシャを取り扱っている店
又は
どんな感じの店に行けば男性用カチューシャ?を取り扱っているか

このどちらかを教えてもらえたらと思います。
東京、八王子に住んでいますので、東京近郊でしたら実際の店の名前出してもらえればそっちの方がうれしいでs。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご質問のURLは「ハガネコーム」なんですが,その中の「ジグザグカチューシャ」もNGなんですか?

この回答への補足

ちょっとでかいような(幅が広い)気がしまして。
この中では一番理想には近い形なんですが。
コレぐらいしかないですかね?

補足日時:2005/11/27 10:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!