プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本あずさがチーターですよね?

A 回答 (2件)

12・9(8深夜)ですよね



さとう珠緒 退場

鈴木紗理奈 チーター退場

チーター退場により
決勝山本梓VS千原ジュニア
千原ジュニア チーター 山本梓退場

千原ジュニア 賞金ゲット

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木紗理奈がチーターだったんですかぁ(゜ロ゜)
山本梓がかなり怪しいと思ってたんですけどね。
千原は演技上手そうですよね。初の賞金ゲットですね。
有難うございました。

お礼日時:2005/12/09 18:57

No.1さんの仰るとおり、千原ジュニアが賞金ゲットしたのですが


山本梓vs千原ジュニアについて少し詳しく書きますと

鈴木紗理奈(チーター)が退場して、山本梓と千原ジュニアが残り、
新たに千原ジュニアがチーターとなりました。
最後のクイズは、山本梓が不正解、千原ジュニアが正解で
それぞれのPRタイムのあと、
お客さんによるジャッジ(どちらがチーターだと思うか)が行われました。
結果は
 山本梓:55票
 千原ジュニア:45票
で、千原ジュニアがお客さんの目を欺き、賞金をゲットしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい経緯まで教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2005/12/09 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!